アラフォー女子の旅行といろいろ

日々の自分らしい努力を綴るブログです。

札幌に帰省

3/20から五日間札幌に帰省しました。

理由としては、仕事がたまたま休みだったことと、20年間通い続けてる歯医者に行こうと思ったからです。

都内に住んで、徒歩圏内に歯医者はたくさんありますが、ありすぎてどこにいっていいかわからない。。。なら、やっぱり20年通い続けている馴染みの歯医者へ。

はるばる飛行機に乗って来ました!

 

もちろん歯医者だけではなく、同級生の友達と会ったり、親とご飯食べたりしましたよ。

友達とは、定山渓の翠山亭に日帰りで。ランチセットでせいろそばと天ぷらを食べました。すごくおいしかった^_^

 

そのあとは小樽へ。久しぶりに運河もみました。ノスタルジックな気分に。

 

f:id:freehope222:20190323001013j:image

 

最後は和楽で回転寿司を食べました!

久しぶりに旧友と遊べてよかった。私たちももう30年!!

リフレッシュできた日でした。

f:id:freehope222:20190323000952j:image