アラフォー女子の旅行といろいろ

日々の自分らしい努力を綴るブログです。

韓国映画 金子文子と朴烈を見て

2019年、今年から初めて一人映画に挑戦しています。というのは、今まで一人で行くのが行きづらかったけど、すでにそんなこと言ってられなくなってきたので、一人映画をしました。

 

見てきた映画は韓国では박열といって、

2017年に大ヒットした映画です。私は結構歴史ものに興味があり、今回もやはり日本と関わりのある映画でした。

 

久しぶりにみた韓国映画には知ってる俳優が一人もいない。いかに私が韓国映画を見ていなかったがわかります。

そんな中日本人役の金子文子役の女優が、なんだかとても気になりました。演技が上手いのと

魅力を感じたのです。でもあまりの韓国語の下手さ絶対韓国人じゃないだろうなと思っていたところ、なんと下手な韓国語は演技でした!

ということで今注目の韓国人の女優さんで、一気に興味を持ちました。 

チェヒソという女優さんです。

日本語もすごく上手くてびっくりです。

 

ぜひオススメしたい韓国映画の一つです!